プロフィール

oofubuki

Author:oofubuki
i-yoブロから引っ越してきました。
よろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
まとめ

色とサイズ

色: 黒、青、紫、赤、ピンク、オレンジ、黄、緑

s-2013_05240043.jpg


サイズ:15cm、17cm、19cm、21cm、23cm、
     24cm、25cm、26cm、27cm、28cm
   (赤、ピンクは26cmまで)

ご注文での注意事項

・文字入れ別途+500円
 (漢字は文字によりお受けできない場合があります)

・全て手作業の為、柄がサイズにより若干異なる場合があります。

・ご注文が確定し、ご入金確認後発送までに1週間~10日前後かかります。

・4足以下のご注文の場合は送料をいただきます。
定形外発送 1足   140円~400円
        2足以上 400円~

※以下の場合は、お届けに日数を頂く場合がございます。

・6月~8月の期間。

・2足を超えるご注文の場合。

2016.7.23 注文分

本日 7/29に発送致しました。
 お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。(*- -)(*_ _)ペコリ

「ヒョウ」名前入り 黒色は初めてです。 
リピーター様です

n-2016_07290006.jpg

「カブトムシ&クワガタ」名前入り 
男の子に安定した人気のある柄です

n-2016_07290004.jpg

これで、夜市注文分発送全部終了

今年は、夜市で別イベント参加しませんか~?と声をかけて頂きました。
日程や場所の都合でお受けできなかったです^^; 
σ(o・ω・o)一人でしているので、行ける場所や時間に制約ができるのが困りものです

来年は島ぞうり彫り体験教室をしてみたいなーっと思っております。 場所代もかかるし準備も大変になるのも予想済みなのですが

2016 夜市6回目

夏休み突入の夜市です

夏本番に入りましたって暑さでした

去年は少なかったように記憶しておりましたが、今年はかなり多くの人出があったように感じました。
イベントスペースは・・・試供品を配っていたという事以外はとくになにもなし!

三越付近で松山の街コン(愛タッチ)があったようです。

当日は、テンション高めの女性二人でいい物見つけたわーと嬉しそうに買われました。

7/16にご注文いただいた「てふてふ」  黄色のほうが島ぞうりの一番大きいサイズ28cmピンクが23cm

n-2016_07250013.jpg

姉弟用 ワンポイント「イルカ」 名前入り

n-2016_07250015.jpg

赤色「トラ」 柄が一目で気に入ったそうです

n-2016_07260020.jpg


錬心会様からの追加注文 16足 前回と合わせて26足
全部が揃ってあると圧巻な玄関になるな~とか考えてしまいました。

n-2016_07250008.jpg
n-2016_07250012.jpg

7/26に発送いたしました。お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください。(*- -)(*_ _)ペコリ

7/23のご注文が後2件。今週末には発送できそうです。


2016 夜市5回目

3連休なので人は少ないかな~?と思っていたのですが、ビックリするぐらい多かったです

この日のイベントスペースは、3局合同ラジオイベントを開催していました。
今回初めて、イベントスペースの方からご挨拶がありました。音や人込みが増えますとのことでした。
実際 音も人込みもすごかったです

当日の名前入れ
n-DSCF1449.jpg

n-DSCF1450.jpg

三連休最終日に
7/9 注文分と 7/16 の注文分ガッツリ彫り 7/19本日発送いたしました
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください。

もう1件注文分があるのですが、在庫の関係で来週ぐらいに発送予定してます。

サイズ15cm 小さいぞうりです

n-DSCF1470.jpg

「キリンさん」 青色は初めてなのですが可愛です

n-DSCF1464.jpg

「シーサー」紫色 初めて彫る色です カッコよく仕上がりました

n-DSCF1463.jpg

日本語のお勉強中の方へのプレゼントだそうです

n-DSCF1461.jpg


指が少し痛い
7/30が夜市最終日なのですが、私の出店は7/23で終了 あと少し頑張ろう

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ