プロフィール

oofubuki

Author:oofubuki
i-yoブロから引っ越してきました。
よろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
まとめ

夜市 初日


6/24 

降り出したのは15時くらいだったと思います。もちろん終了して帰る頃は土砂降りでしたよ!

三越では昨年と同じくフラダンスのステージがありました。フラの衣装の人がたくさんいました

雨なので人通りも少ないかと思っていたのですが、17時頃からいっぱいでした

ご注文もいっぱい 現在頑張って彫っております。

s-2017_06270030.jpg

話は変わるのですが、4,5年前から「まつちカッパ」のうちわを気に入って集めております^^;
今年はフラっぽい感じの柄らしいです。(夜市で見かけたのです)
ただ・・・今年は夜市へは遊びに行けそうもない
さてどうやって手に入れようか模索中です。
友人は今年は夜市へは来ないと言ってたし

誰か持ってきてくれないかなー・・・

夏も近づく~(^^♪

松山夜市出店きまりましたー(≧▽≦)
6/24、7/1、7/8、7/15、7/22、7/29、8/5 7回が今年の松山夜市開催予定日です。
 
私は、6/24~7/29の6回。三越前あたりにおりますので、お近くにこられましたら是非よってください。
今年はぞうり彫り彫り教室開催しようとおもっております。夏休みの工作や思い出作りにいかがでしょうか?
詳細は夜市中にお尋ねください(*- -)(*_ _)ペコリ

2017hagaki.jpg

今年のはがきデザインです夜市始まる前には発送!

夜市始まるまでにしなきゃいけないことがまだまだいっぱい><;

夏も近づく~

今年は、夜市前から注文が入ってまいりました

「うさぎと桜」名前入り
s-2017_05230027.jpg

「トライバルイルカ」名前入り
s-2017_05230022.jpg

「ホヌとプルメリア」名前入り
プルメリアの部分をにして
s-2017_05230024.jpg

「マーメード」名前入り
今年の新作
s-2017_05230029.jpg

マーメイドは男性にも人気がでるかも
この柄は何色でもあいそうです

トラ

サイズ23cm~28cm

色: 黒、青、紫、赤、ピンク、オレンジ、黄、緑

黒(名前入り)
2015_02060007.jpg

青(名前入り)
2015_02060009.jpg


2015_05130005.jpg

オレンジ
2013_06060006.jpg



くじら(トライバル)

<年明けから、チラシのつくり直りをするのでてんやわんやしております
写真の加工、レイアウト、文字の大きさや色・・・
やっとどうにか出来上がり最終チェックしたら印刷でございます

5月にはいれば夜市への出店申込書もださなきゃだし!体験教室の場所の仮押さえもいかなきゃ><;


くじら(トライバル) 26cm~28cm  男性用ですね。 25cmもできるか現在考え中です
n-2016_06250002.jpg

n-2016_06160008.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ