プロフィール

oofubuki

Author:oofubuki
i-yoブロから引っ越してきました。
よろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
まとめ

2016 夜市 3回目

暑い・・・すっごい暑い 夜市となりました

往復です!  17時ぐらいから人がいっぱいでした。

途中で大街道の天窓?も開けられましたが、熱風がすごかったです。冷たい物は行列ができてました。

今年は、隣がイベントスペースとなっていました。この日はeatさんでした。リアルチック?なカエルがeatのキャラで、一平くんだとこの日に初めて知りました

空手の錬心会様からのご注文


n-2016_07030004.jpg

6/21に注文をいただき7/2の夜市の間に仕上げました。 7/4に発送。

7/2注文分を現在彫り中です。

2016. 6.25 注文分

4足出来上がりました

n-2016_06280009.jpg

リピーター様です 今年は女の子のお孫さん用

n-2016_06280003.jpg

名前を「ひらがな」か「ローマ字」か悩んでいましたが見てすぐわかる「ひらがな」で

n-2016_06280005.jpg

n-2016_06280011.jpg

紫色とまよっていたようですが青色で、ハートは赤がやっぱりかわいいですね

昨日、6/28 発送いたしました。 到着までしばらくお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ

現在は、空手の会からの注文分を彫っております。

2016 夜市 2回目

今週は なので今週も行きはで帰りはもちろん歩きで!

16時ぐらいに止んで17時ぐらいから人も増え始めました。 
16時ぐらいまでは全然いなかったです^^;

雨のせいか寒かったです・・・UVカットの薄めの長袖着ていたのですがこの時期に凍えるとは思わなかった
付近のお店の冷房のせいもあるのですが気温も低かったように思います。

n-2016_06250002.jpg

黒色「くじら」が売れたので、色違いで緑で彫ってみました。

この日は、現品がよくでました^^b  その場での名前入れが2件

n-2016_06250004.jpg

もう1足は写真撮り忘れ
注文もいただき現在彫り彫り中です
リピーターの方もいらっしゃりうれしいです

注文も受け付けております。
質問等お気軽にメールください

Yahoo!ブログもやってます^^b  写真は同じものを使っておりますが、書いていることは違うことがあります
こちらは、「島ぞうり」だけでなく「古布小物(母作)」の記事もあります

2016  夜市 1回目

梅雨って本当ですか?ってぐらい  熱中症注意ってぐらい暑い日になりました

暑さに負けて行きは車で  帰りは歩きで!

初日なのにすごい人でビックリでした。 浴衣姿の人もチラホラと・・・

TVの取材の方も3社ほど通って行かれました。

n-2016_06190002.jpg
こんな感じで、出店しております。

新作の「くじら」は売れたので、今度は色を変えて6/25に出せるように彫る予定です。
28cmのうちの定番品 「ホヌとプルメリア」も売れたので、別の28cm用意しないと

台風無事通過!

台風無事通過しました^^b

7/18  夏休み突入して1回目の夜市でした。

20:30ぐらいから地元のパトロールの方が巡回
21:00~警察官が巡回  されます。
出店終了後の帰宅ができるかな~と思うほどの人手でしたが、21時過ぎからの人の減りがすごかったです!

n-2015_07220020.jpg
☆2柄 昨年からの定番人気柄

n-2015_07220022.jpg
黄色の「きりん」もかわいい

n-2015_07220017.jpg
今年の新作 「トライバルイルカ」 赤色もいいですね

n-2015_07220024.jpg
「ねこと足跡」 この柄も今年人気

発送準備できております! 7/23発送予定です。
夜市は8/1が最終日ですが、私の出店は今週の7/25で終了です。

注文も受け付けております。
質問等お気軽にメールください(*- -)(*_ _)ペコリ

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ