プロフィール

oofubuki

Author:oofubuki
i-yoブロから引っ越してきました。
よろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
まとめ

知ってるかなー? (2009.09.06)

彫り彫りは写真がまだ揃ってないので又今度の機会に
今回はぞうりのついて
何と島ぞうりは2種類あります

m2009_09060001.jpg


ネットショップで両方「島ぞうり」とそて売られております。
左からピンク、赤、青です(在庫があったのがこの三色) 左右でメーカーが違います 
左がSky Way 右がATTとかかれてますが詳細は不明^^;

ー色の違いー
特にピンク 
Sky Wayは蛍光ピンク  ATTのほうはすっごい濃いピンク ポスターカラーのようなノッペリ?した色です
赤や青の違いはATTのほうが濃い?というかくすんだ色っぽいとσ( ̄^ ̄)は思います。
その他の色はわかりません^^;

ー鼻緒ー
Sky Wayは少し透明感のある色です
ATTはそのままの色(ゴメンナサイ表現がヘタです)

ーぞうりの裏側ー
Sky Wayはピラミッドみたいな突起がたくさんあります
ATTは ATTの文字と横三本線柄で少し凸凹しています。 滑ってしまいそうに感じます


そして大事なのは!!
ATTのぞうりは固目であること 彫るときにかなりの注意が必要なので初心者の方は止めたほうがいいと思います。
が。。。。しかし  ATTのほうには基本の赤、青、黄、黒、緑、ピンク 以外に オレンジがあるんです!!!
どうやら今年水色もでたっぽいのか画像を何回か見かけました。

現在取引して業者さんからいわせるとこのATTはSky Wayより質が悪いと聞きました。
あと・・・沖縄には沖縄時間というものあることを実感させてくれるお店がありました。


下に色べつの画像があります。
彫った後の色は裏側と同じ色になります。
ちみにσ( ̄^ ̄)はSky Wayのぞうりを使用しております。
m2009_09060005.jpg
m2009_09060008.jpg
m2009_09060004.jpg



※2014現在Sky Wayからオレンジも発売されております。

<< 茶色!と真黒! (2009.09.15) | ホーム | 夏休み終了 (2009.09.01) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム