プロフィール

oofubuki

Author:oofubuki
i-yoブロから引っ越してきました。
よろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
まとめ

夜市 初日


6/24 

降り出したのは15時くらいだったと思います。もちろん終了して帰る頃は土砂降りでしたよ!

三越では昨年と同じくフラダンスのステージがありました。フラの衣装の人がたくさんいました

雨なので人通りも少ないかと思っていたのですが、17時頃からいっぱいでした

ご注文もいっぱい 現在頑張って彫っております。

s-2017_06270030.jpg

話は変わるのですが、4,5年前から「まつちカッパ」のうちわを気に入って集めております^^;
今年はフラっぽい感じの柄らしいです。(夜市で見かけたのです)
ただ・・・今年は夜市へは遊びに行けそうもない
さてどうやって手に入れようか模索中です。
友人は今年は夜市へは来ないと言ってたし

誰か持ってきてくれないかなー・・・

<< 6/24 注文分 | ホーム | 夏も近づく~(^^♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム