プロフィール

oofubuki

Author:oofubuki
i-yoブロから引っ越してきました。
よろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
まとめ

2016 夜市6回目

夏休み突入の夜市です

夏本番に入りましたって暑さでした

去年は少なかったように記憶しておりましたが、今年はかなり多くの人出があったように感じました。
イベントスペースは・・・試供品を配っていたという事以外はとくになにもなし!

三越付近で松山の街コン(愛タッチ)があったようです。

当日は、テンション高めの女性二人でいい物見つけたわーと嬉しそうに買われました。

7/16にご注文いただいた「てふてふ」  黄色のほうが島ぞうりの一番大きいサイズ28cmピンクが23cm

n-2016_07250013.jpg

姉弟用 ワンポイント「イルカ」 名前入り

n-2016_07250015.jpg

赤色「トラ」 柄が一目で気に入ったそうです

n-2016_07260020.jpg


錬心会様からの追加注文 16足 前回と合わせて26足
全部が揃ってあると圧巻な玄関になるな~とか考えてしまいました。

n-2016_07250008.jpg
n-2016_07250012.jpg

7/26に発送いたしました。お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください。(*- -)(*_ _)ペコリ

7/23のご注文が後2件。今週末には発送できそうです。



<< 2016.7.23 注文分 | ホーム | 2016 夜市5回目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム