プロフィール

oofubuki

Author:oofubuki
i-yoブロから引っ越してきました。
よろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れた!

7/11 夜市 今年に入ってからの夜市では始めてのじゃないでしょうか!!

その分あっつかったですけど

7/11にあった注文 7/15に発送完了しました。

n-2015_07150019.jpg
黒色で「きりん」普通にかわいいです

n-2015_07150014.jpg
青色「ヒョウ」 27cm

n-2015_07150007.jpg
ピンク「ホヌとプルメリア」

以前の事があったのでプルメリアを一箇所名前にしてもかわいいですよーとお薦めして
右下へ入れることになりました。
踵へ入れるのもかわいいですね

台風直撃っぽいんですが・・・ 今週の夜市は決定かな^^;
(-_-)ウーム 夜市開催できるのかな~? 台風の進路と速度がきになります!

注文も受け付けております。
質問等お気軽にメールください(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 台風無事通過! | ホーム | 雨じゃん!!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。