プロフィール

oofubuki

Author:oofubuki
i-yoブロから引っ越してきました。
よろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
まとめ

ぞうり 彫り 5(下絵→出来上がり) (2010.02.01)

ぞうり 彫り 5(下絵→出来上がり)


今回は簡単にσ( ̄^ ̄)の彫りの手順なんぞ紹介してみます。

①彫る絵を考える
②パソコンにて考えた絵や文字をぞうりの大きさに合わせて印刷

といIN~1

③印刷した物を切り抜く

k2010_01310021.jpg
ピンク色の部分が切り取った箇所です。
当然全て切り取ると絵が抜けるので間隔をあけて切り抜きますよ~
④ぞうりに下絵を写す

k2010_01310010.jpg

今回は下絵を描くのに鉛筆を使用しました
この時に少しデザイン変える場合もあるのです!
⑤彫る
k2010_01310017.jpg

鼻緒を付けて出来上がり
k2010_01310019.jpg
簡単に説明するとこんな感じです

2、3日前のことぞうりの業者さんからメールが届いたのです
はてなんだろうと読んでみると。。。
2/3着予定でぞうりの注文入れてた確認メール(12月に注文入れた)
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! すっかり注文入れてた事忘れてた
その時より在庫減ってるしほしい色とサイズも変わってるし^^;
今週中には在庫を確認して注文のメールしなきゃ><

<注意>これは、私のやり方です!失敗等されても当方では責任はとれません(*- -)(*_ _)ペコリ

<< ぞうり彫りのコツ? (2010.02.17) | ホーム | 茶色!と真黒! (2009.09.15) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム