プロフィール

oofubuki

Author:oofubuki
i-yoブロから引っ越してきました。
よろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
まとめ



6/24 注文分

5足出来上がりました。6/29に発送いたしました。
到着までもうしばらくお待ちください
残り1足は明日の夜市中に彫る予定です。

色を何にするか悩まれてました^^; 

s-2017_06270027.jpg

かかとのほうに合わせるように首長竜をとのご注文。

s-2017_06270021.jpg

青でのご注文は初めてです。青もかわいいですね

s-2017_06270025.jpg

右下の花を名前にしました

s-2017_06270018.jpg


s-2017_06270023.jpg

店頭に出していたぞうりも売れたので、その分も彫り彫りしなくては!

新しく彫りたい柄もあるのですが・・・店頭補充が先だ

夜市 初日


6/24 

降り出したのは15時くらいだったと思います。もちろん終了して帰る頃は土砂降りでしたよ!

三越では昨年と同じくフラダンスのステージがありました。フラの衣装の人がたくさんいました

雨なので人通りも少ないかと思っていたのですが、17時頃からいっぱいでした

ご注文もいっぱい 現在頑張って彫っております。

s-2017_06270030.jpg

話は変わるのですが、4,5年前から「まつちカッパ」のうちわを気に入って集めております^^;
今年はフラっぽい感じの柄らしいです。(夜市で見かけたのです)
ただ・・・今年は夜市へは遊びに行けそうもない
さてどうやって手に入れようか模索中です。
友人は今年は夜市へは来ないと言ってたし

誰か持ってきてくれないかなー・・・

夏も近づく~(^^♪

松山夜市出店きまりましたー(≧▽≦)
6/24、7/1、7/8、7/15、7/22、7/29、8/5 7回が今年の松山夜市開催予定日です。
 
私は、6/24~7/29の6回。三越前あたりにおりますので、お近くにこられましたら是非よってください。
今年はぞうり彫り彫り教室開催しようとおもっております。夏休みの工作や思い出作りにいかがでしょうか?
詳細は夜市中にお尋ねください(*- -)(*_ _)ペコリ

2017hagaki.jpg

今年のはがきデザインです夜市始まる前には発送!

夜市始まるまでにしなきゃいけないことがまだまだいっぱい><;

| ホーム |


 ホーム 


