プロフィール

oofubuki

Author:oofubuki
i-yoブロから引っ越してきました。
よろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
まとめ

ドアラ

誕生日プレゼント用に彫りました。

鼻が抜けてるんだけど
 渡した本人には、鼻が抜けててマヌケに見えるのがまた良いとの事です。
(受注や販売はしておりません)

s-2017_11020010.jpg

これからは、来年向けに新作の柄を考えていかねば


風邪ひきです

かれこれ・・・3週間以上です
1週間目:鼻水と咳  
2週間目:鼻水は多少収まり 咳が悪化
3週間目:咳が更に悪化 (1日中咳してました)
4週間目:咳が多少でる ←現在

数年ぶりにこれだけ咳の出る風邪ひきました^^; ただこの4週間の間、
熱はでていないのは助かりました。病院へも3回行ったし!!


新作動物のワンポイント「くじら」 ひらがなで名前が入ります
画像はオレンジ、19cmです

n-2016_10150009.jpg

ワニさんが人気がなかったので、入れ替えです。

注文も受け付けております。
質問等お気軽にメールください

来年用の新作準備中

台風のせいか急に涼しくなってきました。

来年に向けて準備も少しずつ進んでおります(タブン

・彫ったぞうりの在庫確認
・彫ってない島ぞうりの在庫確認して注文数の確認
・新作の準備(3つぐらいできるといいな)
・買い物リストを作る
・体験教室準備
その他いろいろいっぱい・・・

1個づつ進めていかなければ!

新作 1つ目完成

n-2016_09220033.jpg

女性向けかな~?と思います。 「マーメイド」
画像は、黄色 23cm です。

赤色、 オレンジ色 などもいいかも

23cm、24cm、25cmの3サイズを予定しております。

注文も受け付けております。
質問等お気軽にメールください



久々の更新!

年明けからちょこちょこ以前注文いただいた方からご注文がありまして コツコツ彫っておりました

名前入りの為画像を載せるわけにもいかず・・・更新お休みしておりました。

5月初め頃に松山土曜夜市への出店希望の連絡して、昨日出店許可の連絡いただきました。

必要事項の書類は週末ぐらいに届く予定です。

n-2016 黒

今年のDMです。画像では5日間になってますが

6/18、6/25、7/2、7/9、7/16、7/23  6回出店です。

今年は5月下旬から大量の注文が入りがっつり彫っておりますヽ(´∀`)ノ

今年の新作の準備もしないといけないなぁ・・・

新作の準備・・・
構図がなーんも思い浮かばない^^;

 今年こそは雷神の対の風神を完成させねばね~
下絵の準備はしているのですが、彫る手がなかなかすすまなーい
(今月中には仕上がる予定)

s-2013_07030089.jpg

雷神 ¥2500  サイズ26cm~(文字入れ別途¥500)

注文も受け付けております。質問等お気軽にメールください(*- -)(*_ _)ペコリ

沖縄 33%  岩手8%

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ