プロフィール

oofubuki

Author:oofubuki
i-yoブロから引っ越してきました。
よろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
まとめ

ドアラ

誕生日プレゼント用に彫りました。

鼻が抜けてるんだけど
 渡した本人には、鼻が抜けててマヌケに見えるのがまた良いとの事です。
(受注や販売はしておりません)

s-2017_11020010.jpg

これからは、来年向けに新作の柄を考えていかねば


7/29 注文分

8/3 に発送いたしました。到着までもうしばらくお待ちください (*- -)(*_ _)ペコリ

s-2017_08020012.jpg


当日、名前入れ
s-2017_08020009.jpg
s-2017_08020008.jpg

さて夜市は8/5が最終日です。 私は不参加です。
8/6にする教室の準備に現在しております。

7/22注文分 

7/27 に発送いたしました。 早ければ本日到着かなーっと思います。

s-2017_07260003.jpg

7/27 に発送いたしました。 早ければ本日到着かなーっと思います。

明日は7月最後の夜市となります。

 「島ぞうり彫り体験教室」 の受付最終日となります。
興味のある方は夜市中にお尋ねください(*- -)(*_ _)ペコリ

7/22 夜市5回目

 夏休み入って初めての夜市になりました。
17時前から人も増え始め20時過ぎごろまでいっぱいでした。

7/15 注文分。
7/24 に発送いたしました。到着までもうしばらくお待ちください。

s-2017_07240015.jpg

s-2017_07240014.jpg

s-2017_07240016.jpg

# 7/115 夜市 4回目

夏らしい天気でした

三連休初日で人も少ないかな~と思っておりましたが、そんなことはなかったです
17時頃から19時ぐらいが一番多い時間だったかなーと思います。

リピーター様
前回の夜市で買ってくださった方が、プレゼント用に

s-2017_07200002.jpg

ピンクの

s-2017_07200009.jpg

ピンクのお花
s-2017_07200004.jpg

7/20に発送いたしました。到着までもうしばらくお待ちください。

残りは7/22 夜市で彫る予定です。
今年はリピーター様が多くてうれしいです

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ